プロフィール

Author:Hiro
 2010年3月31日にイギリスに到着。4月頭からロンドンのウッドサイドパークに家族4人で暮らしています。
 住んでいる人には当たり前でも、初めての人にはわからないことだらけ・・・私の知らない誰かのお役に立つことがあれば幸いです。

↓↓ 1日1クリック ありがとう ↓↓
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

スポンサーサイト








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

懐かしいロンドン

帰国してからもう2年がたちました。

長いようであっという間。
日本での生活はバタバタして、いろんなことに一生懸命で
時に疲れてしまったりしましたが
今になってやっと落ち着いた気がします。

ロンドンに住んでいたのが夢のようです。


日本ではついつい車に乗ってしまうけど
道の狭いロンドンでは、ちょっとした買い物には
歩いていっていたなあと思い出します。

2Lの牛乳を2本買って、お野菜やお肉、缶詰なんかも買って・・・
この袋、5kgじゃすまないよね・・
というときもありました。

あのころを思い出して、
最近ではなるべく歩いて買い物に行くようにしています。
我が家の周りには坂が多く、自転車に乗るのもしんどいので。
(電動自転車じゃないからね)

買いすぎもなくなるし、運動にはなるし
いいことだよね。多分。

関連記事







2013-09-18(Wed) 01:17| 思い出| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして

もうすぐウッドサイドパークに引越す予定です。
一度しか訪れた事がありませんが、静かでとても良い雰囲気の街ですね。

四歳の子供がいて来年レセプションなので一月までに引っ越しです。

ブログ、いろいろと参考にさせてください😄

2013-11-03(Sun) 19:38 | URL | しょうこ #X.Av9vec[ 編集]

Re: はじめまして

お返事遅れましてすみません。
私たちが住んでいたのは、2010年度いっぱいです。
もう3年が経とうとしているので
一部情報は古くなっているかもしれません。
古い町で、そうそう変わりはないと思いますが
ご参考になれば幸いです。

鍵つきコメントでメルアド教えていただければ
学校名や住んでいたところなどお伝えできます。

2013-11-21(Thu) 07:34 | URL | Hiro #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

よく読まれている記事

ブログパーツ

お願い

 このブログは、私がロンドンに滞在中、またはその前後に経験したこと、気づいたことに基づいて書かれていますので、全てが正しい、最善の情報ではない可能性があります。また情報は全てその時点のものなので、最新情報とは異なることをご承知おき下さい。情報の最終確認は常にご自身で行うようにお願いいたします。こちらの情報が間違っていたことによる責任は負いかねますので、ご了承ください。  記事の中で、間違いを発見された方はご一報くださるとありがたく存じます。

